海! / mare!


海!!!!!
今年に入って、初めての海(ニース)です。
週末だけだったので、あっという間でした。
Il mare!!!!!
Era la prima volta di questo anno che siamo andati al mare (nizza).
Siamo stati solo nel weekend, cioè pochissimo.


夜、散歩で歩いた港には、
ノーマン・フォスター氏デザインのヨットも。
(暗くて分かりにくいですね…)
Al porto dove alla sera abbiamo fatto una passeggiata,
c'era anche lo yacht, disegnato da Sir. Norman Foster.
(non si capisce bene per il buio...)

コメント

Sayuri さんの投稿…
行動的!写真、「ニースの海」してますね。ところで、来週の水曜日か木曜日あたり、うさごさんと三人でアペでもいかがでしょう?
kei さんの投稿…
Sayuriさん
行動的、というよりは、
連れて行ってくれたパートナーに
感謝、かな。
かなり『海・欠乏症』でした。。。

アペ、いいね。
ぜひぜひ、行きましょう!!!
Qua Aina さんの投稿…
わぁぁ!今年初の海がニースだなんて!

響きから何からス・テ・キッ!!~☆

お天気にも恵まれたようで良かったですね。アタシもいつかニースとか行ってみたいです。(←田舎者発言)ダニいわく、ここから車で6時間以上らしいですが(笑)
kei さんの投稿…
ainaさん
フィレンツェからだと、ニースまで、
そんなにかかるんですね。
ミラノからだと片道3時間くらいでした。
(もちろん渋滞する時間を避けて)

トスカーナには海もあるし、
ヴァカンスにはサルデニアにも行けちゃうし、
私にはainaさんが羨ましいですよ。
ミラノは海から遠くて、ダメです。

そうそう!
天気予報では「雨」とか言ってたんですけど、まあまあいい天気に恵まれて、休日を満喫することが出来ました!

このブログの人気の投稿

ニコラ・ド・スタールの青 / blu di nicolas de staël

ジャン・コクトー美術館 / musée jean cocteau

フォンダツィオーネ・プラダ / fondazione prada